2015年07月22日

シェリーちゃん、

本家で暮らしていたシエリ−さん、
20150718a.JPG
18日にお星さまになりました。

我儘で気が強く…可愛い番犬、ありがとね。
20150718b.JPG
二年前のシェリ−さん、例外なく老いが迫って…
20150718c.GIF
幼少期にLilyと暮らしていた時です。

どうぞ安らかにお眠りください。

虹の向こうでLilyさんに逢えたかな?


ニックネーム Tago-Lilyさん at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ある日のパテラくん。

20150504a.JPG
犬 おいしそうですね……

20150504b.JPG
エサ 茹でてあげました。

20150504c.JPG
猫(足) ぜんぶ食べていいかな?

20150504d.JPG
そうは問屋が卸さず、 ヤギ と クマ に 食べられてしまいましたとさ。






ニックネーム Tago-Lilyさん at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

ある日のふもふもさん。

20150418a.JPG
ヤギ 欲しいな……

20150418b.JPG
モバQ ぜんぶ食べていいかな?

20150418c.JPG
ヤギ SHELLY ちゃん、大丈夫か…? 長生きしてね、また来るよ。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

ある日の田吾作くん。

20150417a.JPG
クマ 行きたい……

20150417b.JPG
クマ 食べたい…

20150417c.JPG
クマ 帰りたい……

車(RV) 邪魔で車から降ろし、立て掛けた置いて行くカ−トに入って待っています・・・
20150417d.JPG
目 どこに入っているのか、笑わせてくれますね。

最近、置いて行かれてしまうのが(淋しい様で)相当嫌なんでしょうね・・・




ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

3つのお楽しみ?

今年も開催の案内が届きました。
20150405a.JPG
素敵なプレゼントを頂き、わんグッズも幾つか購入しました。
20150405b.JPG
クマ 乗るより、見る方が好きな田吾作くん。ワーゲンはお気に入りな様です。

他車ブ−スは写真撮影会が開催されていました。
20150405HD.jpg
ヤギ パッちゃんはバ−ビ−さんとお散歩です。

20150405c.JPG
クマヤギ 買ったお皿で届いたご飯をいただきます。


ニックネーム Tago-Lilyさん at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

久々のDOGDEPT

めったに行かない反対方向の最寄駅に歩きで向かってみました。
20141103a.JPG
モバQ 十月末の催しは終わったのに、まだ恐ろしい顔をしているふもふもさん。

目的は私が普段着るシャツを幾つかみつくろう事と・・・(ワンず用も!?)
20141103b.JPG
ワンずとお揃いの服、色違いの二着(二種)を購入してきました。
20141103c.JPG
ふもふもさんに初試着をさせていたパテラくん用に購入したリュック、ヤギ 返せ!
20141103d.JPG
田吾作くんに採られてしまいました。(結構お気に入りで、珍しく喜んでいます。)



いいことあるかも
ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ハロウィン!?

夕食の材料を買いにス−パ−へ・・・いつもながら無駄なものに目がとまります。
20141011a.JPG
ふもふもの仮装用に購入です、想像通りのリアクションをしてくれます。
20141011b.JPG
子供用で動物向けではないでしょう・・・サイズ的にも違和感なしですね。
20141011c.JPG
ヤギ 我が家のモンスタ− ふもふも ちゃん。 やっぱり、悪魔顔が似合いますね。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

モンスタ−さん

先月、中旬より販売されていた期間限定のモンスタ−エナジ−さん
20141007a.JPG
珍しく、二種類のグッズ付で販売です。 たくさん購入しておきました。

本国ではたくさんの種類があり、国内用とは薬事法の関係で成分配合も違います。
20141007b.JPG
キ−ホルダ−に一色ずつ塗替加工を行い・・・フルコン間近で新商品(新色)の登場です。
20141007c.JPG
ヤギ 色の出にくい金色です、おまけ付はまだ売ってるのかな??


モバQ 続きを読む
ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

最後の大きい荷物が、

到着しました。 中身は Marklin 58342 制御車でした。
20140909b.JPG
犬 これは最後尾の荷物室付制御車ですょ。

20140909a.JPG
ヤギ 誰かが勝手に座ってるんですょ。

20140909c.JPG
クマ 俺も見たかったんだ、ラッパが付いてるから近かずくと怒られるんだょ。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

Chilistogo のボーンだょ。

数年振りに訪問してみました。
20140907a.JPG

目的の一つは国内ではお目にかかれない アメ.リカンなお肉をたくさん頂く事。
20140907b.JPG
兵隊さんが焼いてくれるお肉がダントツでしたね、計五皿を食べました。

もう一つの目的は V-22 ドラゴンさんを拝む事でした、結構な人気振りでしたね。
20140907c.JPG

お 留 守 番 の ワ ン ず へ お 土 産 で す 。(骨を持って帰ってきました)
20140907d.JPG
おすそ分けを各皿に取り分けましたが、 クマ 他のお皿のを奪っていますね。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする