2011年07月24日

ん、テレビ放送が・・・

TV 変更対策済みの筈ですが・・・カウントダウンと共に・・・
20110724a.JPG

ふらふら Digi.tal は早くも砂嵐・・・
20110724b.JPG

時計 先程まで両方映ってたのに・・・ クマ ヤギ 犬 やっぱりか・・・

天丼 金子半之助 なら まほろば館
ヤギ 内緒のお話。
ニックネーム Tago-Lilyさん at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

そろそろ手続きを・・・

震災後四箇月が経過し、我が家ではLilyさんが亡くなり早くも三箇月が経過しました。
20110711a.JPG
そろそろ手続きをしなくてはいけない時期になりました、廃犬届とチップID変更届です。

近年は名称が変わり、愛犬も死亡届のようです。今だ浸透しないチップ情報は抹消。
20110711b.JPG
都内転入は17年度、これを提出すれば狂犬病予防接種案内も来なくなる事でしょう。

Lilyさんの居場所、お位牌やお骨を少し良い場所へ移動しました。
20110711c.JPG
ウサギ たんぽぽ墓苑 さんへも 通えるように 車輌はメトロの東西線 に変更しました。

全景はこんな感じで遊び場も充実しています、誰の遊び場かは不明確ですが。。。
20110711d.JPG
ウサギ 飼主さんは相変わらずひとりで好きな事してあそんでいますね。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ウサギ Lily さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

表舞台には・・・

20110701a.JPG
開 業 前 日 に 発生した 東日本大震災 、ひっそりとした 開 業 になってしまい



20110701b.JPG
折角 カチンコ 撮った CM も・・・

20110711d.JPG
クマ ヤギ 犬 新幹線 Lily ちゃん、ウサギ Hello ありがとう。  東のような、悪質な便乗ではなく。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする