2011年10月15日

繋げよう、日本。!?

景品の品質が格段に向上した昨今、以前の価値観では驚きの品が付いてきます。
20111015a.JPG
お弁当の空箱、飲料の景品、 ファーストフード セツトのオマケのお品をつなげてみました・・・

先頭同士は無理でも、 クマ むかっ(怒り) ヤギ 後ろ向きならいけるかも・・・つなげてみました。
20111015b.JPG
目 昔の国電の様に混色の貧乏編成ですね、同類種で編成を組成してみましょう。
20111015c.JPG
二編成組が成できました、何かヘッポコですが・・・まあ、こんなもんでしょう。

パテラくんは、500系を覗いています・・・ 犬 この車輌はね・・・
20111015d.JPG
目 最前列の客席が・・・どこかで見かけた車内の様子・・・芸の細かい仕様です。

20111015e.JPG
犬 こんなお店で・・・貰えちゃうかも。 ウサギ ファーストフード 食べ過ぎると早く逢えるかもね・・・


最後になりましたが、被災地が復興する事を願って。





ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

お片付けも一緒に・・・

いつも一緒についてくるふもふもさん、手伝ってくれるのか邪魔をしているのか・・・
20111008a.JPG
諸事情で荷物をプラケ−スに入れ整理していきますが、ずっと興味深々なふもちゃん。
20111008b.JPG
ヤギ 暫く姿を隠し、おとなしく高所で作業の見物をする置物と化していましたが・・・ 
20111008c.JPG
クマ 田吾作くんに見付かってしまい、ガヴガヴと騒がれてしまいました。
ヤギ ここは安全なんでよ。 気にせず、知らん顔を決め込んでます。 固まってる??

クマ 「おいおい、ふもふも が仕舞われてるぞ、早く助けてやれよ!」 ではなく・・・
クマ 「ふもふもだけいいな。ずるいじゃないか、俺も入れてくれよ!」 でしたね。
20111008d.JPG
クマ 満足げな田吾作くん、嫌がらずに寛いでます。 ヤギ 田吾作も入りたかったのね。 

目 意外とおとなしくなるので・・・ Good いけるかも。。。

ひらめき 動物愛護法:虐待行為はいけません。






ニックネーム Tago-Lilyさん at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

・・・、君は・・・誰やねん。。。

我が家にやって来る筈だった縫いぐるみの ふもふも ちゃん、
20110611.JPG
楽しみにしていたのに・・・   メインの品物の発売が遅れ、、、
20111005.JPG
実際にお越しになったのは・・・  へんちくりんな  こちらの 「わんわん」 ?? さん。

ワンと撮るとわんらしい・・・ クマ 田吾作くんと ヤギ ふもふもちゃんのMIX犬かな??
20111005a.JPG
今、頼むとおまけは枕のようです。大きい箱を開けても居ない・・・小さい箱を開けると・・・
20111005b.JPG
目 前回の様に、オマケ無しの最悪の事態は回避できただけ良かったかな?

一応、わんわんですし。ウエスティは可愛いふもふもさんが居ますから、十分ですが、

インボイスは West Highland White Terrier 外国はいい加減なお店が多いですね。
20111005c.JPG
更に中の箱を開けると王様な.ク.マ.さんが出てきましたね、最後の輸入便です。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

また、ふも吉くんだな・・・

目 何をしてもあまり怒られない可愛い末娘・・・ 結構パワフルなやんちゃさんです。
20111002d.JPG
モバQ 少し目を離すとふもちゃんが一人で遊んでしまいます、楽しいのでしょうね。

ふもふもちゃん使用前と使用後です、遊んだ後は噛み痕だらけやバラバラ状態に。
20111002b.JPG
むかっ(怒り) 既に終売になっていたり、替ったり、再入手が困難なお品物も結構多いのです。

目 安価なオマケなので良いのですが・・・ たかがオマケ、されどオマケ。惜しい・・・ナ。
20111002c.JPG
 犯犬は逮捕!ですね。  ヤギ ちょっと遊んだだけですょ・・・怒ったのかな・・・



ニックネーム Tago-Lilyさん at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

夢の新幹線弁当!?

20111001a.JPG
目 以前から新幹線弁当の容器を集めてる飼主さん、今回は黄色が仲間入りです。

20111001b.JPG
ヤギ ふもふもさんは中身がワンずのご飯だと分かると自分自身のを探し当てますね。

20111001c.JPG
クマ 田吾作くんも急いでやって来て、自分の食事を見つけてガブガブ・・・

20111001d.JPG
犬 臆病なパテラくんはなかなか食べませんね、ウサギ Lily さんの0系は休車中です。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする