2012年01月29日

ここ数週間は・・・

普段、個人では絶対乗らない経路で.電.車.旅(出張)をしていました。 電車
20120128a.JPG
20120128.JPG
エサ 移動中には沢山の駅弁さんも消費しました。

新幹線 まだ列車は稼働中ですが遅くなり、お休みする位まではもう少し時間があります。
20120128b.JPG
夜 作業完了後の夜は自由なので・・・ 夕飯の食事に繰り出してみましょう。
クマ 帰って来たら新幹線も近鉄もお休み中ですね、節電しましょうよ。。。



【めん馬鹿 一代】  レストラン 京都府京都市上京区南伊勢屋町757-2佐々木ビル

翌日は.物.件.廻りと銀行の階に出掛けます。あっ、初日の駅で写真を撮り忘れました。
20120128c.JPG
駅のコンコ−スでの朝市、京.野.菜.を数点購入し持ち帰ります。今回は葉付で巨大。

20120128d.JPG
次回購入予定の.模.型.の実物も見に行きますが・・・ 目 車止めの暗示です。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

TSUTAYA発行「Tカードプラス Photo」レポート 2

---------------------------------------
 ○ 第2回 ○ レ ポ ー ト お 題
---------------------------------------
・カ−ド申込時に送った写真をアップしてください。
・完成したカ−ドの感想を教えてください。


おっ!何か来たで、首を長くして待っていたカ−ド、本日到着です。
20120114a.JPG
クマ  俺の T CARD P.LUS ??
20120114b.JPG
クマ なんだょ、俺じゃなく 『 パテとふも 』 のカップルじゃないか。。。20111213e.JPG
目 少し暗めの画像がやはり・・・イメ−ジと比べて・・・かなり沈んでいますね。

実際に店頭で提示してみます、この手のカ−ドの事情もちらほら・・・
tago-lily2b.JPG
猫(足) 今回は店員さんの反応を伺う為、黙って提示すると・・・ <京都丸太町F店>
コンビニ T-POINT、クレジット共に認識されず何度もご精算額を言ってましたね。 犬(泣)

目 まだ実際に使っている方が少ないのでしょう、これから認知されていく事でしょう。

【良い点】、ワンのお話しで盛り上がる・・・ 犬が好きでも嫌いでも話題になる。
【悪い点】、クレジットカ−ドだと認識いただけない。(経緯の説明からしなければならず)


いずれにせよ『愛.犬・愛.猫の話題』にはなるのです、
お会計に多大な時間を要する場合がある事です。





体験レポートはこちら


ニックネーム Tago-Lilyさん at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年、2012

新年、あけましておめでとうございます。

20120101a.JPG

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。

20120101b.JPG



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。____Tago-Lily__2012 壬辰年 元旦



新年早々、ふもふもちゃん・・・
ニックネーム Tago-Lilyさん at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする