2012年07月27日

皆、それぞれ・・・

20120727a.JPG
今 日 は う な ぎ を 食 べ る 日 でしょうか、最近は単価が上昇気味ですね。

20120727b.JPG
皆、一人前になってきた・・・ 元気な 『 は り ぼ ん ず 』 ファミリ−です。

20120727c.JPG
外産の冷凍さんも  皆、それぞれに・・・ 頑張っていらっしゃいますね。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

命の値段・・・

出.産.子.育.て.後より不調続きの 『 は リ ボ ン さ ん 』、かなり体.重を落とす異変ぶり
20120705a.JPG
一旦は、回復したかに見えましたが相変わらず食事は少ないままで再度出血・・・

診察の結果、婦人科系疾患の疑いが濃厚・・・.手.術.をお願いする事となりました。
20120705b.JPG
『 は リ ボ ン さ ん 』、未だ2ヶ月の付き合いですが、想いはこの建造物よりも高く・・・

一度手にした動物に辛い思いをさせて苦しめる訳にもいかず、飼主の下す判断です。
20120705c.JPG
治療費は犬を遥かに上回る高額、真 鍮 の 機 関 車 が 楽 に 買えてしまいます。

早く回復して、またとっておきの笑顔を見せていただきたいものです。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする