2013年01月17日

体質改善といえば…

田吾作の食事を 病 院 に頼んだままにしていたのでお引き取りに。

20130117a.JPG

最近の ソ リ ッ ド は 原 材 料 に ハ ー ブ を含んでいるので久々に療法食へ変更です。

20130117b.JPG

統廃合があり、ブ ラ ン ド が変わりましたがウォルサムの流れを汲む品です。
Good 試に味見をしてみましたが、品質も問題なさそうですね。

20130117c.JPG

しかし、このアミノペプチドフォーミュラ、結構な価格なんですね。

20130117d.JPG

効果があれば安いものですが、こればかりは暫く様子見ですね。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | エサ 犬のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

なんじゃ、こりゃ??

西 日 本 の 40N延命改造車みたいな異様な雰囲気を漂わせ入線してきたE231。

20130116a.JPG

最近は都の条例の緩和でラッピング広告も増えましたが・・・

20130114b.JPG

ほほえましいものもありますが・・・

20130116d.JPG
20130116c.JPG
ヤギ 東 日 本 に は 既に存在しない103系の50周年って… 広告費の無駄遣。

大半はセンスを疑う様なモノが数多く・・・微妙です、どうなんでしょうね。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

犬は喜び、庭駆け回る!?

ニュ−ス番組で妙な事を耳にし、外界を観ると久々の銀世界ですね。
20130114a.JPG

目 よく見ると、庭には狐か狸のような動物が来ています・・・





猫(足) わんズには嬉しい事?でも、このままではヤバイ状況になりそうですね。


田吾作と雪合戦!?
ニックネーム Tago-Lilyさん at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ふもライナ−!?

現実とかけ離れた急曲線な線路さん・・・
好きにはなれませんが、手軽に走らせる環境構築の為に・・・

映画 【 Marklin MyWorld #29200 】



目 おまけの車輛がついた お こ さ ま セ ッ ト を あえて導入です。

モバQ 本命の大事な線路にはいつの間にか 『 ふ も ラ イ ナ − 』 が鎮座しています。 
20130113a.JPG
ヤギ 電 池 で 動 く 車 輛 に な ん で 三 線 式 の 線 路 が 付 属 な の か ? ?  



ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬と模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ここ最近は・・・

例年の時期に外れて花粉症のような症状に悩まされたり、何かと変ですが・・・  
20130108a.JPG
目 田吾作くんの痒みも年々酷くなっていくような気がします。

テリア系に多い皮膚疾患、ステロイドは臓器に障害を起こし、寿命が短くなるので
投与はしませんが・・・ あまりに気の毒なので抗ヒスタミン剤にて鎮静作用も試みます。

クマ イラストの犬の絵のように一回二錠飲むのかな? ヤギ 落書きされとるやん。
20130108b.JPG

くすり 少しでも症状が改善すると...いいですね、田吾作くん。








ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | クマ 田吾作 くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新しい年ですね。

新年、あけましておめでとうございます。

20130101a.JPG

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。

20130101b.JPG

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。____Tago-Lily__2013 癸巳年 元旦


ちょっと味見する!?
ニックネーム Tago-Lilyさん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする