2013年06月30日

初物?!は・・・

変速機DSGの不具合が頻発していた車種、初期の不具合は出尽くして改善されて
収束し引き継がれていない筈なのですが・・・派生型なのでその影響なのでしょうか。
20130630a.JPG
当初D2で惰行させ次に静かに加速すると表示が点滅して再始動が必要な症状が・・・

点検から戻って以降 D2 での踏張が効き点滅はなくなりましたが、七速に入らず・・・
20130630b.JPG
何とか七速復活の改善を施しましたが、再び D1⇒D2 がどうも怪しい感じです。

さらに今度は・・・純正ナビの地図が途中で表示しなくなり、再始動が必要な症状に・・・
20130630c.JPG
復活してもル−ト検索機能が使えなく、迷子です。 Ver-UP が原因のようですが・・・

モバQ 電装系がいまだにお粗末なのか、幼少期の呼び名を思い出させる車ですね。


それは・・・
ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする