2013年12月24日

Merry Christmas 2013

20131224c.JPG
今年のクリ.スマスプレ.ゼントはくまのぬい.ぐるみです、Yさんありがとうございす。
20131224a.JPG
シロは 直.輸.入.で入手していましたが、待望のチャを入手する事ができました。
20131224b.JPG
我が家の動くシロとチャです、君たちにもクリ.スマスプレ.ゼントあげるからね。


ニックネーム Tago-Lilyさん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

田吾作くんとドライブ。

20131222a.JPG
カラ−をしているので少し邪魔ですが、この席(場所)がお気に入りのようです。
20131222b.JPG
走行中に、こんな格好で良く外を見ています。
20131222c.JPG
ここで、テレビを見るのもお気に入りのようです。


ニックネーム Tago-Lilyさん at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | クマ 田吾作 くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

田吾作くん退院です。

一箇月近く入院していた田吾作くん、傷が落ち着いて来たのでそろそろ退院です。 
20131215a.JPG
カラ−を付けているので動きにくいですが、なんとか自分の場所を確保したようです。
20131215b.JPG
お迎えは ふもふも さんがお供です、道中の休憩では普段の感じに慣れてきました。
20131215c.JPG
怪我で損傷した右後足がみえています、 ヤギ 犬 親分さんお勤めご苦労様でした。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

入院中の田吾作くん

入院生活がもうすぐ一箇月になろうとする田吾作くん。 当初は痛みとショックで
20131209a.JPG
呆けたのか普段とは全く違った様相でしたが、随分と元気になって来たようです。
20131209b.JPG
保健所と勘違いしているのでしょうか、ワヲワヲと吠えまくってます。

近くにいるのですが、ついお見舞を忘れてしまいます、早く退院できるといいですね。
20131209c.JPG
思い出すだけでゾッとしますが、未だに解らないのは2度に渡る負傷の原因です。



ニックネーム Tago-Lilyさん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | クマ 田吾作 くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする