2014年03月08日

わいわいペットフェスタ

おもいがけず、ペット関連イベントの開催を知り・・・久々にお出掛けしました。
20140308a.JPG

自家用車のディ−ラ−メ−ルで知りました、特別にプレゼントが頂けるようです。
20140308b.JPG
もう一社、自動車の展示がありました。かなり本格的な取り組みをしている様です。
20140308c.JPG
以前から懸念している 愛 犬 の 車 外 放 出 対 策 に 有 用 な ヒントを取得できました。

ペット関連では、買物や試供品を頂いたり・・・お友達ヤギななちゃんに逢う事ができたり。
お留守番の田吾作くんとパテラくんへのおみあげもたくさん集まりました。
20140308d.JPG
製品への疑問に的確な返答を聞けたり、内容も充実していて良い時を過ごせました。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする