2013年10月19日

表情が豊かな ふもふも ちゃん。

以前の車では前に来たがっていましたが、この車では後席でおとなしくしています。
20131019a.gif
ヤギ ねぇ、ねぇ、ドライブ!? どこ行くの??

20131019c.JPG

目 カメラ目線でとびっきりの笑顔ですね。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤギ ふもふも ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

ふもふもちゃん・・・!?

ふもふもを迎え、いつかこのような事が起こるのではと恐れていた事が・・・

20121001a.JPG

現実に起きてしまったかもしれません、急に体調を崩し検査をしてみましたが・・・

20121001b.JPG

面白いほど飼い主とシンクロする病状、人は兎も角、ワンは重篤ですね。


とりあえず退院、暫くお休みです。




ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤギ ふもふも ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

晴れたのでお散歩へ

西から東を見に出掛けました、曇らないうちに目的地へ急ぎます。
20110213a.JPG
途中、異星人?に遭遇したり誘惑が多い街です。到着早々、覗いてみます・・・

横並びの電車よりも中央の辺りにご注目、東武鉄道さんの構築物が見えるのです。
20110213b.JPG
晴天時はこんな所から、こんな隙間に見えるなんて・・・電車とご一緒は少々無理が、、、
20110213c.JPG
オマケの望遠で撮ってみてもこの程度、肉眼の方が迫力がある様な気がしますが。
20110213d.JPG
ここからは直線距離で約11Km、真っ直ぐなんですね。望遠も良い機材が必要です。






ニックネーム Tago-Lilyさん at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ ふもふも ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

私なら着こなせるワン!?

モバQ ウッヒッヒィヒィ。。。 頂いちゃったもんね。
0416a.JPG
ヤギ ジャ−ン!! 私が着るとこんな感じになりますワン、田吾作より良い感じ??
0416b.JPG
ヤギ 如何でしょう、なかなか似合うでしょ。
0416c.JPG
ヤギ あっ!ヤバイ!! 田吾作が近づいて来るぞ、、、
0416d.JPG
クマ おい、ふも! これは俺のだから早く返してくれょ。    ヤギ イヤだワン。
0416e.JPG
ヤギ これはもう私のですよ、田吾作は似合わないよ。。。 残念だけど諦めてね。

目 ふもふもは何を着せても面白い位に似合い、笑わせてくれますね。 顔(笑)



ニックネーム Tago-Lilyさん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤギ ふもふも ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ふも姫ちゃん!?

勤務先の近くの呉服屋さん。浴.衣.や.着.物.を勧められるのですが、
着る習慣や機会が無いので “犬用の特別仕立” をお願いしました。
0123a.jpg
目 正絹の友禅染め生地を使用し半襟付、西陣織のふくらすずめ帯と本格仕様です。
0123b.jpg
ふもにあわせうピンク地にうさぎの柄にしました。 ヤギ おきもの姿は似合ってるかな?
0123c.jpg
猫(足) 幼い頃から服を着せていたので全然、嫌がりませんね。
0123d.jpg
顔(ペロッ) 犬に服を着せるのはあまり好みませんが、可愛いですね。
0123e.jpg
目 お得意の二足立ち歩行の体制へ・・・ 

若干の微調整が必要ですがサイズもピッタリで良い物が出来ましたね。
よくここまで人用に近く仕上げて頂き、ありがとうございます。


ニックネーム Tago-Lilyさん at 10:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤギ ふもふも ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ふもちゃん電車でお出掛け

電車に乗ってス−パ−ドックカ−ニバルへ行きました。
目的は、予備用の食事を確保する事なので3ワンズはお留守番です。

i077.jpgi075.jpg
カバン 骸骨の網の中に居るのは・・・ふもふもちゃん

電車 途中で一回乗り換えて会場へ。
i074.jpgi078.jpg
目 最近はカバンの中から出さないようにとマナ−向上を呼びかけていますね。

田吾作くんお土産だよ。
IMG_0052.JPG
試供品を沢山もらっても食べないので目的の品のみ。
おやつには 鹿骨付きカルビ を買ってみました。

Lilyちゃんパテラくんにもあるよ。
IMG_0062.JPG
メインの10Kgの食事、なんと添加剤一品と缶詰四個おまけしてもらえました。 顔(笑)


ニックネーム Tago-Lilyさん at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ ふもふも ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする